2011年12月11日日曜日

スノーライド

本日もたくさんのご来店&お買い上げありがとうございました。

土日ともいい天気に恵まれ、皆さん自転車で楽しんだのではないでしょうか。

これからもっと寒くなってきますが、自転車に乗って楽しんでくださいね。



で今日はスノーライドをしてきました。

雪の下に何があるかわからないスリルを味わいながら走るって面白い!

いきなり枝や岩など出現しますからね。

何人かは滑って転んでいましたね w

僕は自転車に乗っていないときに転んでいました。w



皆さんお疲れ様でした。

また行きましょう!















0 件のコメント:

コメントを投稿