2012年1月9日月曜日

ナイスな一台!

三連休ともいい天気でしたね~!

ご来店&お買い上げありがとうございました。
お正月セールも喜んでいただけたようでよかったです。
また何か考えておきますね。
その時はどうぞよろしくお願い致します!

今日は走れなかったけど、僕も2日間はアサトレしてきましたよ!
寒いけど走り出しちゃえばなんとかなりますね!w
トレイルにも雪があったりでそれも楽しいです。
また走りに行きましょう!
後はロードでローラーを漕ぐべし!
これも楽しもう!


さてカッコイイ一台が出来上がりました!
お待たせで~す。
楽しんじゃってくださいませ!



ありがとうございました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿