2012年2月9日木曜日

お久しぶりです。

皆さんお元気ですか?
今日久しぶりに出社しました!
自転車見るの久しぶりW

自分は情けないですが、今月の頭にインフルエンザになってしまい家で隔離されながら療養してました。
しかも子供達からの感染ではなく、逆に子供1人と嫁にうつしてしまうという惨劇になってしまいました。汗
すまん!
インフルエンザが初めてだった自分は辛かったですね~。
やっぱり普通の風邪とは違いました。
しっかり手洗いうがいはしたのにな~。
来年はしっかり予防接種を受けたいと思いました。


修理や組み立てをお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
今日からバリバリ働いております。

皆さんも気をつけてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿