2013年4月25日木曜日

色々・・・。

すみません。
ブログ更新をサボる店長です。

先月調子良かったのにな~。
すぐこれです・・・。w

すみません。
仕事はまじめにやっております。

さて色々と入荷しております。

まずNUKEのサドル達。
カッコイイ~!



次はお待ちかねのBELL SUPER!!
ゴーグルマウントやGoProマウントなど様々な仕掛けが。
ぜひ被ってくださいませ。



オーストリアより上陸した「ION」アイオン!
元々はサーフ系ブランドでスタートした会社がバイクギアにも力を入れました。
シャレオツです。
グローブの他にジャージやパンツもオッシャレ~!



店長のマーシーツアーの格好に注目。
さわやかにきめたいと思います。笑
あっ本人がダメかw!

あとALPINESTARSのプロテクターとBlueGrassのヘルメットも入荷しました。

最近色々納車した自転車の1つ。バビュ~ン自転車。
いいな~。
あさってオープンのパノラマで楽しんでくださいね!



さらに先日伊那市で行われたママチャリ耐久レースで当店のお客さんたちが頑張ってきました。
皆さんお疲れ様でした~!



0 件のコメント:

コメントを投稿