2013年5月10日金曜日

明日は

明日は「AKI GREEN CUP」に行ってきます!

ぜったい雨だよな~涙
まぁ3時間走るだけだからいいかな。
ドロドロになるのは間違い無しw
皆さんよろしくです!
楽しみましょう~!



短かっ!て思えるステムが入荷しました。

「DABOMB Mini Me2 ステム」

たぶんこれ以上は無理だね。w
クランプ径31.8
突出し33mm!

ハンドルまで遠いな~と思っていた女性や子供にいいかも。

定価7,350円

よろしくで~す。


読めたらいいなと思っていた本。w
「decline」がメーカー取り扱いが終了になりました。
これが最後?の入荷かな。
海外のMTBシーンが満載のすごい本。
かっこいい写真がいっぱい載ってます。


お知らせ
明日は店長不在ですが、日曜日はいます。
ご迷惑お掛けしますがよろしくお願い致します。
皆様のお越しお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿