2014年1月9日木曜日

初売りセール

お正月の飲みすぎ食べすぎ遊びすぎがいけなかったのか、弱りきった僕の身体、7日の朝からお腹がやられてしまい昨日一日お休みを頂いておりましたw
反省です・・・。
あんなにトイレに行ったのは生涯初めて・・・。笑
なんとか無事生還して帰ってきました。
おかげさまで少し軽量になったw
やったね!

さて告知が遅れてしまいましたが、今年もやりますよ~!

3日間限定(11日、12日、13日)の新春初売りセール!

昨年はお店のスタッフとジャンケンして、勝ち、あいこ、負けでそれぞれの割引を決めておりましたが、僕のジャンケンが以外に強かった為w皆さんから不評だったので、今回はおみくじに決めました!
引いた棒の色で割引率が違います。
もうすでに割引になっているミツワ販売価格から

赤 30%引き
黄 20%引き
青 10%引き

お店の在庫商品で自転車以外のものに限らせていただきます。
(ご注文、お取り置きしてあるものはご遠慮させていただきます)
お好きなパーツ等をお選びくださいませ。
お一人様1日3点までとさせていただきます。
商品1点ごとにクジを引いていただきます。
クジを引いた商品の返品、交換は原則お断りいたします。
適応割引は現金特価になります。
申し訳ございません。カードの方は割引率が5%マイナスになります。

スペシャルとして
この期間にミツワにて自転車をご購入の方で、一緒にお求めになるパーツのクジ引きは、赤か黄のみの選択になります。
狙ってくださいませ。

さぁ皆さん今年の運試しをミツワにてチャレンジしてみてくださいませ。
皆様のご来店お待ちしております。

ミツワ店長 塩原

0 件のコメント:

コメントを投稿