2014年3月17日月曜日

TRAIL CUTTERツアー

今日はいい天気でした。
暖かくなってきましたね。

最近自転車に全然乗れていないのですが、そろそろ山も道も乗れる季節になってきました。
皆さん自転車のご準備はよろしいですか?
まだ整備等してない方は是非ご来店くださいませ。

さて毎年お世話になっているトレイルカッターのMTBツアーを予約いたしました。
今年は2回

6月15日は15名
10月5日は20名までの枠をとりました。

長野県伊那市にて拠点を置いてガイドをしている「トレイルカッター」
マーシーが作った素晴らしいトレイルを皆さんで走りましょう!
ただ今絶賛予約受付中です。

6月15日は満員御礼ありがとうございます。

10月5日は15名予約可です。

(6月5日現在)

店頭もしくはメールにてお申し付けくださいませ。

1日ツアー代金 ミツワ価格7,500円(保険料込み)

3月初めに予約開始になったのですが、もうすごい勢いで土日の予約が埋まっています。

トレイルに関してはトータル約40キロ、7ルートにもなるコースになっており、1日では全てのコースを走りきることは出来ないくらいすごい事になっております。
昨シーズン夏以降伐採が入り、ご案内できなかった山頂部のトレイルは今年は走ることができます。
上部トレイルは難易度的に少々ハードなものとなりますが、

標高差1000m、下りのみのTRAIL CUTTER一押しのトレイルライド!

これは走ってみたいですね~!

さぁ皆さんいつも自分の走っているトレイルもいいですが、かなり楽しいトレイルも行ってみませんか!
笑顔全快になること間違いなしですよ!

よろしくです!

詳しくはトレイルカッターのホームページをご覧くださいませ。




0 件のコメント:

コメントを投稿