2014年6月2日月曜日

あ~・・・。

皆さんお久しぶりです。
僕は元気です

ってブログ更新しろってね。
はいすみません。
その通りです。

ここ数日、いや数ヶ月か・・・色々とありましたよ。

まずはこの更新しないブログをチェックしてくれてた皆様申し訳ありませんでした。
以後もどうぞお付き合いよろしくお願い致します。

すでに2ヶ月過ぎておりますが、本当に多忙な日々でございました。
これも皆様のおかげでございます。
ありがとうございます。

お店もやっと落ち着きを感じてきた次第であります。

これからはウィークリー更新目指して頑張りますので引き続きお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます‼

さて、トレイルシーズン真っ只中‼ということで、MTBをご検討された後に

先日めでたく納車されたバイク…


コメンサル SUPERNORMAL2 650B です!

2014モデルからエンデューロ志向となったこのバイクにクロマグパーツをふんだんにちりばめて楽しそうにコーディネートされていた姿が印象的でした。
アルミフレームのメリハリ、そして650B(27.5インチ)の恩恵を存分に満喫してください!

当社ではカスタマイズのご相談もお待ちしております。

プチ模様替えしたショーケースも是非ご覧くださいw









0 件のコメント:

コメントを投稿