2014年9月10日水曜日

トレイルシーズン突入‼

皆さんこんにちは!


毎週末雨ばっかりで病みそうですw


でももう少しすれば涼しく気持ちよく走れる最高の季節です!気合入れて虎視眈々と準備せねば!


また素敵なバイクが組み上がりました。





お馴染みCOMMENCAL META HT です!


そして、「これからトレイルを始めたい」「将来的には下りをしっかり楽しみたい」というご要望にあわせて…











XTをふんだんにチョイスして頂きました。


クロマグのステムにすることでハンドルをカラダに近付けました。


ペダルもクロマグ!素敵ですね…!


信頼性の高いバイク・パーツを使うことって大切です。


「山で壊れる」ことはとってもストレス…


せっかく登ったのに、バイクを押して下りるのはイヤですよね!


お待たせしました!存分に秋を満喫してください!


早く山でご一緒できるのが楽しみだぁ…


0 件のコメント:

コメントを投稿