2015年4月19日日曜日

試乗会

お店に帰ってきたらワイワイでした・・・。
お待たせしてしまった皆様申し訳ございませんでした。

本日もたくさんのご来店&お買い上げありがとうございました。
皆さん自転車楽しんでくださいね~!

さて何とか無事にストライダーの試乗会も終了しました。
参加してくれた皆様ありがとうございました。

午前中良かった天気も午後に近づくにつれてあやしくなり、12時近くには雨が本格的に降ってきてしまいました。

それでも元気なライダー達は雨にも負けず楽しんでいましたね!

キックバイクを初めて乗ったキッズからは笑顔が見れたのでよかった~

自分もこれに乗ってれば早く自転車に乗れるようになったのかな~w
ランニングバイク楽しそうです!

またこのような試乗会を開催したいと思います。
お楽しみに!

さて来月はミツワチャレンジカップです!
本日行われた場所でやりますので楽しんでくださいね~!

これからコース設定の構想をねらなくては・・・。

皆様のご参加お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿