2015年5月19日火曜日

ミツワチャレンジカップ

先日はご参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!
そして頑張って走ったキッズ達&お父さんお母さんwお疲れ様でした~!

素晴らしい天気の中で大きなケガもなく無事に終えることが出来ました。
ミツワとしては初めてのキッズイベントでしたが、ブログとFacebookだけの告知で70名ものお子様が参加してくださり、長野県をはじめ県外からもたくさんご参加いただきました。

初のイベントでしたので、なかなかスケジュール通りには進まず、皆様にはご迷惑をおかけしましたが、温かい目で見守っていただきありがとうございました。

キッズのみんなまた遊んでくださいね~

サイクルショップミツワ 店長塩原




ボランティアスタッフ皆様、関係者の皆様も本当にありがとうございました。

写真をたくさん載せました。
詳しくは「もっと読む」をクリックしてみてください。





0 件のコメント:

コメントを投稿