2015年9月7日月曜日

ENSお疲れ様でした~!

皆さんこんにちは!


昨日のENSことENDURO NATIONAL SERIESにご一緒頂いた方々も有難うございました!


いやぁもうすんげぇマッドコンディションに笑うしかなかったですね…


成績はというとBクラス16位、総合42位。ステージ3ではフィニッシュ付近で皆さん応援してくれるものですから、もう調子に乗っちゃって…この3ステージだけで見事3コケをメイクいたしましたw


口の中まで泥だらけ!


今回はコチラのバイクで走りました。





お一人だけグロッキーですが、走り終えた時には顔色もずいぶん良くなられてましたw





やっぱりMTBって奥が深くて楽しいですね★スポット参戦も出来ますので、次回は初めての方も是非!!


さてさて、気を取り直してラウンド4も頑張りましょう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿