2015年10月26日月曜日

ENS最終戦でした~!

皆さまこんにちは!27.5インチに乗ると必ず壊す萩原です。


さて、昨日はENSことエンデューロナショナルシリーズの最終戦@富士見高原でございました!


天気にも恵まれ、カスタマーの皆さま怪我もなく楽しんでレースされていたのが印象的でした☆


さて、前回の乗鞍で痛恨のバーストをメイクして撃沈して以来、心の傷が癒えないままのw参戦でしたが、今回は慣れ親しんだ26インチのDHバイクを選びましたw





重さも相まってペダリングセクションではまだまだ貧脚が切ないと感じたものの、結果クラス7位、シーズン総合ランキング11位で今シーズンを終えました。まずまずってことでご容赦ください!
貧脚についてのバッシングは店頭にて受付中ですw


来年は適した機材をチョイスしてもう少し上を目指したいと感じました。


使用機材 TURNER DHR
ショック DHX RC4
フロントフォーク FOX 36FLOAT 180
タイヤ MAXXIS MINION

セッティングについてですが、少しくらいは皆さんにお話しできることもございますので、いつでもご相談ください。





さて、特別ゲストのセドリック・グラシアはやはり根っからのパーティーガイ!面白い人でした。ホントに。


とはいえポディウムをかっさらっていくのは流石!走りもキレキレでした!


いやはやAAクラス、Aクラスのライダーの走りはエグいです。





会場も大変賑わっていて、各メーカーさんとも沢山お話しできました。





また来シーズン!さてさて、11月1日(日)と11月3日(火)はふじてん行きますよ☆


ご参加お待ちしております!


残りのシーズン、みんなでヤイヤイしてブリブリ走りましょう★








0 件のコメント:

コメントを投稿