2015年12月4日金曜日

ホームページ更新

皆さんこんにちは!

本当に寒くなりましたね~(>_<)
皆様も風邪を引かぬよう気を付けてくださいね。

さて4年振りにホームページを更新しました!
もうすでにご覧になったでしょうか?
どうですか~?
いい感じになったのではないでしょうか!!

制作してくれた会社の方々には本当に感謝です。
ありがとうございました。

まだまだこちらの作業で詰めるところが沢山ありますが、これからも皆様の自転車ライフのお役に立てるように精進したいと思います。
これからもミツワをどうぞよろしくお願い致します。



さて12月クリスマスシーズンになってきましたね。
サンタの皆様ご準備はどうでしょうか?

当店でも人気のストライダーからクリスマスプレゼント用の大きいサンタブーツが届きました。
これに入れてプレゼントしたらお子様はテンション上がってたくさん乗ってくれるのでないでしょうかねw
サンタさんよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿