2016年1月10日日曜日

絶賛セール中!

皆さんこんにちは!

約二ヵ月振りにMTBに乗るのに、トレイルで先頭を走らされた店長です。w

いやぁ~楽しかった!
総勢11名で走りました。
本来はこの季節だとトレイル内に雪があり、思い通りに走れないのですが、ここ最近の暖かさでトレイルには雪なし!!
しかも朝早くなのでトレイルコンディションもGood!
頑張って登った後には最高のトレイルが待っていました。

雪が降った後のスノーライドも最高ですが
いつ降るかなぁ~?


さて盛り上がっております。
初売りセール!!

皆さん気合いを入れて引いております。
今の価格から10~30%OFFになるチャンスですからね。
ハズレは無しですよ。

ただ皆さん10%OFFを引いた時の残念さw
残念がらないでくださいw
安くなっているのでw

明日まで開催しております。
皆様のお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿