皆さまこんにちは!
キズパワーパッドを剥がしたら、全て剥がれて振り出しに戻りました。どうも、萩原です。
さて、皆さんの中で「レースモード」のスイッチが入り始めましたw
まずはコチラのバイク↓↓↓のフォークをカスタム!
<Before>
<After>
な、なんかファクトリーチームっぽいぞ!!★
もちろんシャキっと組んであります!
<Before>
<After>
もともと上れる脚とメンタルwを持っていらっしゃるS様、TALASでパフォーマンスアップですね!
34か36で悩んで、36をインストールです!つまり、同時に150mmストロークか160mmストロークかで悩むことになります。
もとは140mmのフォークでしたが、下りの余裕が欲しいという点で160に!
PROCESS167フレームに40FLOATをインストールされているライダーさんもいらっしゃるので、このくらいはアリなのかと思います!素敵なハードコア・トレイルバイクになりましたね!
続きまして「S様昇格プロジェクト」遂に始動でございます↓↓↓★
むっは~っ!!
KONA PROCESS153 !戦闘力剥き出しのバイクです。
KONAのロッカーインディペンデントサスペンションは、奥までとってもストローク感のあるリンクです。
バーチャルピボットのようなヌメヌメ系の接地感ではなく、バーム出口の爆発力を武器に出来るライダーさんなら、相当な危険人物になれますよ!
レッツ・ハイサイド―!!w
グリップはESIで!
S様大変お待たせしました!さぁさぁコソ錬しましょうね!!
話は変わりますがMy Bike、タイヤを変えましたのでレビューさせて頂きます。
<Before>
<After>
WTB VIGILANTE TCS TOUGH
になりました。これでチューブレス復活!
サイドはとても厚くなっていますので、これでサイドカットの悩みから解放されそうですw
重さとしては、シーラントの分を入れても以前より軽量化に成功しています。
グリップ感は。。。
超ハイグリップではありませんが、滑り出しはとても緩やかで、復帰も緩やかなので、BBをとおしてグリップを感じやすい(掴みやすい)タイヤです(リヤタイヤについてです。)
転がりも軽いオールマイティなタイヤで、海外でも評価の高いタイヤです。
是非とも皆さんにも使って頂きたい逸品です!
お次はこの子をカタチにします!H様お楽しみに!
0 件のコメント:
コメントを投稿