2017年3月30日木曜日

絶賛てんやわんや~!

皆さまこんにちは!


パノラマで気付きました。フロントアクスルを家に忘れたことを。


どうも、萩原です。ウィン・マスターズのようにはいきませんでしたw


さて、皆さま春のヤル気スイッチがバチコーンと入ったようで、店舗は日々賑やかでございます。


皆さま全員にお声掛けしているつもりですが、ご迷惑をお掛けすることがございます。


何卒宜しくお願い申し上げます。


さて、皆さまのもとへ素敵なバイク達が旅立っていきます☆

DAHON



Industry Nine



今期はミニベロが大人気です!
写真はBRUNO MINIVELO ROADです。良い雰囲気が漂っていますね♪



GIANT TCR SLR2
アルミバイクのALUXXはホントに軽い!
原子配列レベルで素材をコントロールされたハイドロフォーム成型は、
間違いなく世界最高水準です。



FUJI BALLAD R 
ビンテージな雰囲気な細身のクロモリフレームでクルージング。
嗚呼、裏山です…



GIANT SLR2
カーボングレードのエアロ性能と素直なハンドリングをアルミ最上級のALUXX SLRで再現したグレードです。ロードバイクデビューおめでとうございます!



GIANT TCR ADVANCED PRO1
実戦派向けのフルカーボンロードレーサー!実測6.8kgと、それはもう羽のように軽い…

皆さま、大変お待たせしました!


そしてバックカントリースキーから里山へ下りて来つつある方たちも…

あんな事や…


はたまた

こんな事をして…嗚呼もう裏山けしからん…
いつも本当にありがとうございます。


続きまして、入荷情報です!
USWEよりお洒落派バックパックが入荷しました。とはいえスペックは本格派!

ウエスト部のバンドが無くてもX状にホールドしてくれることで驚きの軽快な装着感です。
そして暴れてもズレません!
エンデューロレースでの実力は、CGことセドリック・グラシアが実証済みですね☆
ヤンチャなカスタマー様の皆さまにピッタリかと思いますw
複数モデルがラインナップされてますので、是非ともご相談下さいませ。



そして最強ヤンチャブランド「DEITY」より新作グリップ!
とてもコシのある素材で出来ていて、使い心地・耐久性ともにグッドです。



サドル!今回1モデルの入荷ですが、ラインナップ豊富です。ご相談下さい。



新型ステム!COPPER HEAD
ブルーとプラチナムの2色ストックございます。



デザイン一新のハンドルバー!
Skyline
完全新設計の軽量オールマウンテン/トレイル用ハンドルバーです。
7075-T73アルミニウム製、31.8mmクランプ、787mm幅、バックスイープ9°、アップスイープ5°、ライズは15mmか25mmをお選びください。
Deity史上、最軽量のハンドルバーです。重量は290g。
軽量でしなやかなので、エンデューロやオールマウンテンな使い方にフィットします。



BlackLabel
Deityの定番モデルであるBlackLabelもモデルチェンジです。
オールラウンドに、ダウンヒルからトレイルライドまで幅広く使えるハンドルバーです。
7075-T73アルミニウム製、31.8mmクランプ、800mm幅、バックスイープ9°、アップスイープ5°、ライズは15mmか25mmか38mmをお選びください。
今までのしなやかさはそのままに、熱処理を変更し強度が向上しました。
正常進化といった感じです。
昨シーズンのブレンダン・フェアクローのハンドルバーは外見は旧モデルのデザインでしたが中身は2017モデルのプロトで、実際にワールドカップ、レッドブルランページなどの場でテストして完成したモデルになります。
今シーズンはスコットのチームに加えてノルコのチームにも採用されたので、サム・ブレンキンソップもこのバーを使用します


Holeshot 35
完全新設計のダウンヒル用ハンドルバー。
7075-T73アルミニウム製の35mmクランプです、825mm幅、バックスイープ9°、アップスイープ5°、ライズは15mmか25mmか38mmをお選びください。
3年かけてプロトタイプを何度も作り、こだわり抜いた肉厚のコントロールによるしなやかさが魅力。
35mmクランプにも関わらず、BlackLabelと同等のしなやかさを実現したモデルです。
これに合わせてIntake 35というダイレクトマウントステムがラインナップされています。


こちらはイロチの25mmライズです。
DEITYのハンドルバー、小柄な方、肩幅の狭めな方にピッタリです。
萩原は別に肩幅普通wですが一度使ってみると、とても使いやすく、腕が突っ張らないので
上半身に余裕が生まれました。是非とも皆さまにお試しいただきたいです☆
各モデル、豊富なカラー展開となっております。是非とも萩原までご相談くださいませ★

さて、そろそろ乗りてぇなぁ~!!
Yes, Hay Fever!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿