2018年6月4日月曜日

バイクご紹介&ENS乗鞍!

皆さまこんにちは!


ルービックキューブはシールを張り直した方が早そうです。どうも、萩原です。


なかなか落ち着いてブログを更新できませんでした。


ハイシーズン真っ只中!皆さまいかがお過ごしでしょうか?


やる気にさせるバイクも皆さまのお手もとに…




これはホントにいいバイクです!
何度かレース会場でも乗らせて頂きましたが、クセが無くて乗りやすくて、そして速いバイクでした。



そして何より、まずカッコイイことコレ大事w
Y様大変お待たせ致しました。今年は是非レースイベントでもご一緒させてください!



そしてこちらはもはやトレンドのセミファットモデルとなったサンタクルズはカメレオン!



美味しいコーヒーと補給食を持ってダートに出かけるのが楽しみなH様、
大変お待たせ致しました!トレイルで是非ご一緒させてください☆



こちらは安定のマエストロ!
ジャイアント・トランス27.5 ADVに早速2019モデルのFOX DPX2をインストールしてお渡し!



Y様、次戦は是非★セッティング出し、ミッチリお付き合いさせてください!



さて、店頭在庫に2019 FOX 34FLOAT 27.5 150をお迎え致しました。




ダンパーの素晴らしさ、多くの方に体感して頂きたいものです。



そして待望の148×12スルーアクスル化を果たしたコメンサルのMETA HT!
完成車で在庫致しました!
そのままでもかなり遊べますし、フレームの素質の良さを生かしたカスタムベースにも最高です!


さて、話題は変わって撃沈したENSですw

今回は乗鞍高原!流石に素晴らしいロケーション!



S様大健闘のBクラス3位入賞!おめでとうございます!



僕はといいますと…SS1でクラッシュ。左方と側頭部を強打するも命からがらなんとかフィニッシュ。
しかしSS2でもハンドルバーを曲げるハードクラッシュwこの時に右手も負傷。
走行不能になりタイムを諦めました…
ENSであわやDNFになりかねない転び方、怪我が無かっただけ儲けもんですw

しかし、自分なりに攻め狂っての結果!
収穫の多いレースになりました。
いやしかしあちこち痛い月曜w



皆さまの笑顔がレースの雰囲気を物語っています☆



今回は女性ライダーも2名ご参加頂いてチームの雰囲気もより心地良いものになりましたw


レースとはいえ、どのMTBerも楽しい素敵な方たち!
一緒に楽しく走って頂けるライダーを常時募集しています。お気軽にご参加下さい☆

レースでのチームは違っても、集まれば同じMTBer!
一緒にバイクライフを広げませんか??

0 件のコメント:

コメントを投稿