2018年7月10日火曜日

野沢温泉エンデューロ

皆さまこんにちは!


さて、今年も「野沢温泉 ジャパンオープン MTB エンデューロ」に


皆さまとご一緒させて頂きました!


昨年よりおよそ1ヶ月早い開催、やはり天気は大当たりの土砂降り。



まずは朝から皆さまのバイクのタイヤをマッド用に交換です。


そして皆さまと試走!ライン確認をするのはなかなか有意義な時間。


そして全員ずぶ濡れのままタイムドセッション。


この日、試走で若干の怪我(僕も含めw)がありましたが、


診察の結果翌日の本番も走れそうで何よりでした。





いつもタイヤでお世話になっているグローブライド兼岡さん、今年も同じ宿ですw


始終自転車の話(ではない)で夜は更けていきます。


翌日、前日の疲れが若干残ったものの、


最近の僕のストイックな体調管理や食事(すみませんウソです)のおかげもあってか、


やっとクラス優勝できました。

前後サスペンションのセッティングも決まってきたように思います。


今シーズンはクラッシュが多く上手くいかないレースが続き、


なんとかリザルトを残したいと思いながら走ったので、


思い返せば「もう少し思い切った走り」というのが出来たかなぁ…というセクションもあるのですが。


それはまた次回の課題となりました。


そして30代クラスは3位。



そしてS様も年齢別クラス3位!


チームミツワとしては女性陣も奮起!

合計5つの入賞、3つのメダルを獲得しました。


レース、全体のリザルトの他の楽しみ…それはチーム間での切磋琢磨です!


僕も結果を見るのが何より楽しみ!


T様おめでとうございます☆コソ錬が効きましたねw


あの罰ゲーム、本気なのでしょうかw



M様、いつも素晴らしい昼食を準備して頂き有難うございます!
K様ご夫妻、宿舎の手配から何から何までいつもありがとうございます!
U様、今シーズンからエンデューロ本格始動!引き続きよろしくお願いいたします!
S様、いつもK様とのバトル楽しみにしていますw今年はチェーン切れなくて良かったw
T様、今シーズンのキーワードは「リカバリー」ですねw
S様、引き続き「〇〇塾」の塾長よろしくお願いいたします!
K様、次回はダークホースらしい「本気」のライドを楽しみにしています!
F様、肩外れなくて良かったですwまたトレイルでも是非★
F様、シングルスピード26インチでの参戦、やっぱアナタは本物ですw


チーム全員がホントに和気あいあいと仲良くレースを楽しみ始終笑顔の絶えないロードトリップ。


ホント、ショップ冥利に尽きます…!参加された皆さま、大変お疲れさまでした!


シーズンはまだまだ続きます!メンバー随時募集中です。
皆さまのご参加お待ちしております☆


使用機材
バイク GIANT REIGN ADV
フォーク FOX 36FLOAT160 PERFORMANCE ELITE
リアショック FOX FLOATX2 PERFORMANCE
ホイール GIANT TRX0
前後タイヤ WTB WARDEN
ブレーキ SHIMANO SAINT
ドライブトレイン SHIMANO XT
ハンドル・ステム・ペダル DEITY
プロテクター POC・G-FORM

0 件のコメント:

コメントを投稿