2012年5月3日木曜日

バック

今日の松本の天気予報は雨だったのに、全然降りませんでしたね。
まっ予報ですからね。
外れるときもありますわ。

本日もお買い上げ&ご来店ありがとうございました!
こどもの日に向けて子供車が動きましたね。
まだお探しの方、ぜひご来店くださいませ。

さてまたMTBネタですが、トレイルに行くにあたって必要なものを持っていきますが、そんな時このバックがあれば便利&安全ですよ。

ダカインのハイドレーションバックです。
バックの中にリザーバータンクが入っています。
ライディング中にハンドル操作をしつつ給水ができます。

またヘルメットを入れられたり、プロテクターを装着できたり、小物も入れられるポケットがたくさん付いていたりと便利機能満載です。
背中部分にはパッドが入っているので、転倒時に脊椎などを守る役目もあります。
僕も良く助けられました!w
前転すると背中を打ちますからね・・・w

価格は色々な種類がありますが、1万5千前後です!
よろしくどうぞです!

グローブも入荷してます!
こちらもよろしくどうぞです。

明日4日は店長はお店不在になります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
5日、6日はいます。



0 件のコメント:

コメントを投稿