2012年5月13日日曜日

二人乗り

土日ともたくさんのご来店&お買い上げありがとうございました!
皆さん自転車楽しんでくださいね~!

ミツワは色々な自転車を販売しておりますが、こんな自転車も売っています。
タンデム車
そうです。二人乗り自転車です。
長野県はこの自転車で公道を走るのは許可されています。
一般車で二人乗りをすると警察に怒られますが、この自転車なら大丈夫!
どうですか~!

土日ともアサレンはMTBに乗りました。

土曜日は超~楽しいあのトレイルに行きました。
少し遊べるところもあるので皆さんでチャレンジ!
皆さんお疲れ様でした。
 

今日のアサレンはタラトレに行ってきました。
マイキッズ達も行きたいと言うので連れていきました。
初めは少し怖がっていましたが2週くらいして、なれたら自分たちで走り回っておりました。
そうとう楽しいみたいです。

 

プチレースもしました!
二つの班に分かれて、リレー式レースです。
タラトレはライン取りも勉強になるし、トレイルを走るのに役に立つ動作を練習できます。
 

タラトレビルダーのN氏。
いつもありがとうございます。
コースもまたパワーアップしました!

急ですが5月20日(日曜日)に第一回タラトレカップを開催したいと思います。
一日皆さんで楽しみましょう!
昼とかはBBQなんかもしたいと思います。
参加したい方は店長に連絡してくださいませ。
初心者もご家族もお待ちしております。
よろしくで~す。
天気が雨なら中止です。


0 件のコメント:

コメントを投稿