2012年7月8日日曜日

第三回タラトレカップ

土日ともたくさんのご来店&お買い上げありがとうございました!
遠方からのご来店も本当にうれしいですね~。
皆さん自転車ライフ楽しんでくださいね~!

ここ最近の出来事です。

木曜日にはナイトライドをしました!
前回とは違ったトレイルに行きましたが、こちらも最高に楽しかったです!
夜走るのと昼間走るのは全然違います!
是非皆さんも体験してみてくださいませ。
毎週木曜日行きますよ~。


毎日色々な自転車を組んでいますが。
最近バビュ~ンな自転車をフレームから一台組み上げました。
ず~っとハードテールでいた方ですが、ついにフルサスです!
楽しんじゃってくださいませ。
ありがとうございました。


毎月開催予定のタラトレカップ。
今回で第三回!
昨日の天気予報では今日の朝からお昼頃まで雨の予報でした。昨日の夕方も雨がかなり降っていたので中止メールをしたのですが、朝起きたら全然天気予報と違っていました。
急遽参加予定だった皆さまに朝メールをして開催しました。
参加できなかった皆さんすみませんでした。
やっぱ急ですもんね~。

参加された皆様お疲れ様でした!

皆さん第四回をお楽しみにしてくださいませ。

今日はじめて靴を履いて外で歩けた女子部監督のすみれちゃん!
やったね!
ママパパは大興奮でした!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿