2012年7月23日月曜日

乗鞍ツアー

乗鞍でツアーなどをしている「NORTHSTAR」に土日と行ってきました!
本来ならば素晴らしいロケーションでマイナスイオンたっぷりの道やトレイルを走れたはずでしたが、生憎の天気で残念なかたちとなってしまいました。

一日目はロードとマウンテンに分かれて走る予定でしたが、皆さんマウンテンバイクで雨の影響を受けにくいジープロードやアスファルトのサイクリングロードを走りました。
トレイルは雨の場合傷めてしまうのでトレイル保護のため走らないようにしております。

走り終えたら全身濡れているのでそのままノースの前に流れている川に飛び込みました。
みんなでおおはしゃぎしました。
この川雪解け水でホントに冷たかったです。
これはやられた。w

冷え切った体をお風呂であたためて夕食になりました。

ノースの料理はホントに美味しいです。

皆さんこれでもかっていうくらい食べていました。
その後は遅くまで色々とみなさんで語り合いました。撃沈。

二日目は朝5時30分からロード組の皆さんと走りました。
乗鞍の上のゲートが朝6時からじゃないと開かないので、ノースから8キロ下ってそこからヒルクライムしました。

この時はまだ曇っていて雨は降っていませんでした。
一日の体力を全て使い切る前に途中でやめて朝食になりました。w
これまた美味しい!

この日からのお客さん達も集まってきました。
で外を見ると雨・・・。
下界は曇り空だったみたいですが山の天気は違います。

とりあえず様子を見ながらツアーの時間を遅らせました。
皆さんでサイクリングロードを走ったり、ネイチャーハイキングなどしてました。

午後に賭けて待っていましたが、午後になっても空の様子は変わらず今回のツアーは終了しました。
参加してくださった皆様、ノースの皆さん本当にありがとうございました。

また今度リベンジしたいと思います。

で今日晴れ・・・。
ちくしょ~!





0 件のコメント:

コメントを投稿