2012年8月19日日曜日

BANFF MOUNTAIN FILM FESTIVAL IN JAPAN 2012

本日もたくさんのご来店&お買い上げありがとうございました。
皆さん自転車楽しんでくださいね~!


いつもお世話になっております、NORTHSTARから毎年乗鞍高原で行われているイベント

「バンフ・マウンテン・フィルム・フェスティバル・イン・乗鞍高原」

のパンフレットを頂きました。


毎年日本で唯一の野外上映会場として満天の星空のもと上映されるアウトドアムービーの数々!

そもそもバンフマウンテンフィルムフェスティバルとは・・・

「今年で37年目を迎える世界最高のアウトドア映画祭であるバンフ・マウンテン・フィルム・フェスティバル。山岳、冒険、大自然、人間、そして環境をテーマにした作品が世界30カ国以上から300本以上の応募され、その中からグランプリおよび受賞作品が選出されます。ワールドツアーではその受賞作品が世界各地で上映され、来場者の合計は19万人を超えると言われています。その規模は年々大きく、世界中の山岳、アウトドア愛好者はもとより広く一般の方々にも愛されているイベントになっています。」


もちろんマウンテンバイクの作品もありますよ。

気になる方はチェックしてみてくださいませ~!


さて今日はいい天気でしたね。

昨日雨が降ってしまったので今日はロードに乗りました。
まだまだ夏ですね~。
暑かった!
皆さんお疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿