2012年11月11日日曜日

色々と・・・。

すみません・・久しぶりの更新です。

ここ最近の皆様、ご来店&お買い上げありがとうございました。
自転車楽しんでくださいね~!

で、まず行ってきました。サイクルモード!
幕張メッセまで渋滞でまず行くのに5時間かかりましたw
なので行くだけで疲れましたよ。
来年もし行くならバスと電車かな~。

年々大手メーカーが出展しなくなってきたので、会場内が少し寂しくなってきました。
これから先はどうなるのかな~。



次の日は朝から落ち葉フカフカトレイルを走ってきました!
今、山の中は落ち葉がいっぱいでまた違ったライドが楽しめます。
皆さんお疲れ様でした~。


昨日はとってもいい天気でしたね。
パンプトラックのタラトレも最高のコンディションで走れました。

今回は白馬在住のお客様から子供が走れる場所をお探しということで、タラトレをご案内いたしました。
年長と年少のブラザー!
最初はいきなり乗らないで、ぐるっと一周歩いて回ります。

その後すかさず自転車にまたがりお兄ちゃんはビュ~ンと行っちゃいました。
子供はやっぱりすごいな~!
上達が早い!
後半は最初よりドンドンスピードが上がっていきました!
弟くんは途中から子供自転車に変えて走りました。
年少で補助輪取れてるのはすごいな~!
転んで泣いても、ど根性でがんばっていました。

常連のEさんは、やばい抜かれる!ってあせってました笑

ペダルがないキックバイクでも走れます。
補助輪がとれている子ならば、座ったままで走っちゃうこともできます。

大人もバッチリ楽しめます。
そんな素晴らしいタラトレ!
最高です。

Y様家族また遊びに来てくださいね。


18日(日曜日)は第5回タラトレカップ開催です。
初めての方でも大歓迎ですので、走りたい方はお店にてお申し付けくださいませ。

皆さんお疲れ様でした~!



0 件のコメント:

コメントを投稿