2012年11月22日木曜日

もっと酸素を

昨日のライドで助かったアイテムをご紹介!

グリコ エキストラ オキシアップ

このサプリメントのすごいところは、血中酸素濃度を上げてくれるサプリメントです。

昨日トレイルヘッドまで登ってる最中に苦しくなったとき、いつもより足がしっかり回ってくれました。
呼吸が苦しくなってもしっかり血中に酸素が入っているので体はしっかり動いてくれるのを感じました。
呼吸もすぐに落ちつきました。

このサプリの成分は、ヘム鉄、コエンザイムQ10、ビタミンB群、アスタキサンチンなど生体のエネルギー生産の中心となる成分がいっぱい入っていて、血液にしっかり酸素を運んでくれます。

自転車だけではなく、さまざまな運動に使えるアイテムだと思います。

このサプリは運動30分前に4~6粒くらいに飲むのがベストになります。

120粒入って定価3,780円

ミツワにて販売中。
どうですか~!




0 件のコメント:

コメントを投稿