2013年8月30日金曜日

シマノ・サイクリングバック2014

昨年からシマノがリリースしているサイクリングバック。
2014年モデルが入荷しました!

ライダーのことを考えあらゆる乗車姿勢でもしっかりフィットするように設計し、さらに快適性を備えライダーの求める機能を満載したシリーズになっております。

シマノが乗車姿勢を追及することで生まれた「ライダーフィット・クロスハーネス」のテクノロジーにより、肩まわりの動きを制限されない快適性とフィット感を実現することができました。

メインボディには伸縮性のあるストレッチ素材を採用したので、大きな荷物でも無理なく収納することが出来ます。

今回入荷したのは3シリーズ!

U-2
シリアスライダーに人気のUシリーズには容量2Lタイプがでました。
ちょっとしたライドやランニングなんかにもいいかもしれません。
クロスハーネスでしかっりフィット!


カラーは3色
定価7,350円→ミツワ価格

R-16
Rシリーズには容量16Lタイプが追加されました。
細かく仕切られた内部ポケットは携帯工具やチューブ、ポンプなどの収納に最適です。
またレインカバー付きです。
雨が降っても安心です。
ただこちらはお求め安さを追求したのでクロスハーネスタイプではありません。


カラーは2色
定価7,350円→ミツワ価格

H-24
本格トレッキング仕様のHシリーズが新たにラインナップに入りました。
容量24Lとちょうどいいサイズでレインカバーはもちろんヘルメットも装着できます。
色々な収納ポケットが付いていてとても便利です。
こちらはクロスハーネスタイプです。


カラーは2色
サイズ 24L、32L
定価 24L 11,550円→ミツワ価格
    32L 12,600円→ミツワ価格

それぞれにはハイドレーションリザーバーが付属しておりません。
必要な方は別にお求めくださいね。

涼しくなって自転車に乗りやすい季節になってきました。
自転車に乗って楽しみましょう!

よろしくで~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿