2013年11月22日金曜日

サクサクライド

ただ今、山の中は落ち葉サクサクになっております。
火曜日と本日の朝に走ってきました!

落ち葉になりトレイル内の木々もスッキリし、太陽の光が入ってきてトレイルが少し明るくなった気がします。
この時期に味わえる楽しみは、この落ち葉の上をカサカサ音を出しながら気持ちよく走れることですかね。所々フカフカしていたり、また落ち葉に隠れているアイテムにビックリしたり楽しみながら走ることも出来ます。
ただ、今の時期の山の上は本当に寒いです。
今日は霧氷で木々たちが幻想的な姿になっておりました。
この景色は朝早くでないと拝めない姿です。
太陽の光が強くなってしまうとすぐに解けてしまいます。

あ~楽しかった!
またお山に行きましょう!!



最近の自分このポーズが多いな・・・笑
えっ!前から!!w

0 件のコメント:

コメントを投稿