2013年11月4日月曜日

ヘルメットロック

3連休とも多くの皆様のご利用ありがとうございました。
寒くなってきましたがまだまだ自転車は乗れますね。
自転車楽しんじゃってくださいね。

今日はうれしい報告をお客様がしてくれました。
お客様を含むご近所仲間のキッズ達、当店でご購入していただいた自転車が見事に同じブランド!しかも上手にカラー違いだったのでお客様が写真を撮ってきてくれました。
すごいな~!
ありがとうございました。
みんな自転車楽しんでね~!




ヘルメットを被ってどこかに行ったとき、自転車から離れるときは鍵などをしますがヘルメットなどは皆様どうしてるでしょうか?
他の人が被ったヘルメットを持って行く人はいないと思いますが、心配な方はこんなアイテムが出るみたいです。
ヘルメットのバックルとの間に取り付ければ盗まれる心配がありません。

すみませんw
メーカーの人に聞くのを忘れていました・・・。
納期や価格を確認しときますが、欲しいと思った方はご注文お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿