2014年7月16日水曜日

エグいやつ!

暑いですねぇ…


先日初めて試乗車のGIANT TRANCE27.5に乗りました!


スピード乗ります!ラクです!直線を速く走るのは誰でも出来ますが、あれでヒラヒラとコーナーを走るには、もう少し修行が必要と感じましたw


さて、文字どおりエグいバイクが組み上がりました‼


エグいとは関西では「凄まじい」「ハンパじゃない」など、最上級の表現です。今も使うかはわかりませんが…w





Production Privee SHAN でございます!


トレイル、フリーライド、エンデューロ、ダウンヒルと幅広く対応するハードテイルDHバイク。


守備範囲の広いフレームです!しかもパイプは日本製‼


もう、神々しい…私が欲しいくらいですw






ハンドル、ステム、サドル、シートポスト、ペダルをクロマグで、そして信頼のシマノパーツをふんだんに使って、ブレーキ、クランク、変速系にはZEEをチョイスして頂き、オーナー様のセンスが光るバイクに仕上がりました。


K様お待たせしました!


しかし、MTBデビューが富士見パノラマという凄い方もいるもんだなぁ…


それだけMTBというスポーツがポピュラーになってきているという証拠でしょうか!?

いい時代!

0 件のコメント:

コメントを投稿