2014年8月28日木曜日

ミツワイベント


さて店頭で告知させていただいておりました今週末に行われるミツワイベント

「MRB(ミツワライドバーベキュー)」

皆さん楽しみましょうね〜!

週末の天気ですが…晴れることを祈るのみですね!
たぶん大丈夫だと思いますが・・・。
雨天の場合はBBQだけはやりますのでよろしくお願いします!

午前中はライドで、ロードバイク、マウンテンバイクで別れて走ります。

また今度やる時は、クロスバイクやキッズ自転車で走れるコースを考えておきますね。
次回お楽しみに!

皆さん気持ち良く走って、いっぱい食べましょうね◟◍´Д‵◍

参加される方はよろしくお願い致します。



お知らせ
31日はミツワイベントため、お店はスタッフ不足になり、販売、修理等をお待たせしてしまう可能性があります。
難しい修理、詳しい説明などは30日にご来店いただけると大変ありがたいです。
大変ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。


 サイクルショップミツワ 店長 塩原


0 件のコメント:

コメントを投稿