2014年10月1日水曜日

エグいの入荷致しました!

皆さんこんにちは!


とっても中毒性のあるバイクが入荷しました…!





KONA EXPLOSIF です!





フレームには、泣く子も黙る(はずはないが…)レイノルズ520 バテットチューブを採用!


フロントフォークはROCK SHOX  RECON GOLD RLで、120mmストローク、テーパード、15QR。
コンポはShimano XT と SLXをメインに組まれてます。ホイールサイズは27.5インチ(650B)と、里山で一日走り回れる最高のバイクです!


この充実装備で完成車価格¥217,000です!
一見高く感じるかもしれませんが、恐らく当分カスタムは必要ないバイクです!w


まだ特徴を挙げるとすれば、ドロッパーポストを取り付けた場合も、ケーブル類でごちゃごちゃしないように、シートチューブにケーブルルーティングが採用されています↓↓





そしてリヤセンターを調整できるスライディング式のドロップアウトが採用されています↓↓





チェーンステイを短くセットして遊べるバイクにして、トレイルで、ジャンプトレイルでフリフリピョンピョン使用にするか、長くセットしてドカっと安定仕様にしてカッ飛ぶか…それはあなた次第!
自分なら…長くするかなぁw


とまぁ妄想し始めたら止まらないこのバイク!実車を是非店頭にてご確認ください!


0 件のコメント:

コメントを投稿