2015年7月22日水曜日

SANTACRUZ ご紹介!

皆さんおはようございます!


素敵なバイクが組み上がりましたのでご紹介させて頂きます!


SANTACRUZ CHAMELEON です。





フロントにフォークにDVO DIAMOND をチョイスです。


見事にカラーがマッチしていますね!





エグいなぁ…w





新型XTをフル装備された方は恐らく当店第一号です!





シングルスピードにも化けられる、まさにカメレオンなバイクです。








ヘッドアングル67.3°


シートチューブアングル71.3°


リヤセンター419mm、結構短いですね。


少し乗らせて頂いた感じでは、ホントにクセのない素直なバイクです。


自走も難なくこなせて、下りも楽しい仕様!


これでジョシュ・ブライスランドになっちゃってください★


しかしフロントフォークが良く動くのなんのってw


T様、大変お待たせしました!またゆっくり乗らせてくださいw


さて、今週末はシマノバイカーズでスタッフ3人はパノラマです!


私と店長はDHエンデューロに参加です。


今回はハードテイルかなぁ…タイヤどうしようかなぁ…店長タイヤ貸して~w

0 件のコメント:

コメントを投稿