2016年2月20日土曜日

アパレル展示中!

皆さまこんにちは!


ヘルパンギーナと聞くとピニンファリーナを思い浮かべてしまう萩原です。


生憎のお天気ですが、元気にいきましょうw


まずはペダル入荷ご案内です。


チェーン無しで優勝しちゃったアーロン・グーウィン(YTに電撃移籍しましたねぇ。個人的にはKTMかと勝手に妄想しておりました。)の足元を支えていたことでメジャーなHTコンポーネンツより!





まずはAE01


11mmとかなり薄めです。全モデル共通して薄くて面積が大きいです。うしろに写っているのは妻夫木聡さん。ウソです我らが店長です。



AE06(415g)


薄さ17mmとラインナップの中では厚みがあるので、バイクブレーカーさんにオススメですw



AE03(352g)


薄さ11mm



AE05(360g)


薄さ17mm



右はエンデューロモデルのT1(368g)、左がDHモデルのX2(460g)です。


踏み面積の違いにご注目ください。

どのモデルもファッション性よりも機能優先で設計されているスパルタンなペダルたちです。


さて続きましてオサレ系ブランド「ION」2016モデルをメーカー様よりご厚意をただきまして2/27(土)まで店頭展示中です。グローブとプロテクターもご用意させて頂きました。


どれもライディングで快適なように凝った作りになっていて、当たり前ですがお求め易い物とはレベルが違います。実際に手に取って試着して、沢山悩んで下さい。
「若い頃は安い物を沢山買ってきたけれど、今は高い物を買って大切に何年も使うことに幸せを感じる」とは80歳のベテランライダーさんのお言葉。

もう一つ特典です!
IONアパレルを2/27(土)までの期間中にご注文頂いた場合、定価より10%OFFにてご用意させて頂きます!
是非ともご来店くださいませ★



2/28(日)は白馬47にて「チャイニーズダウンヒル」で勝者には賞金30,000円だってさ~♪
気になる方は☆コチラ☆
Make Money!!なんつって。

0 件のコメント:

コメントを投稿