2016年2月24日水曜日

めちゃ軽!!

皆さんこんにちは!

季節的にご来店されるお客様も増えてきました。
皆さんお買い上げありがとうございます!
自転車生活楽しんでくださいね。

もう少しで自転車も乗りやすい季節になってきますね~。
皆さん自転車の準備は出来ていますか?
何かありましたらお気軽にご来店くださいませ。

さて軽~いロードバイクが出来ました。
完成車ですが、さすがのスペックです。
スタッフで自転車を持ち上げて重量予測をやってみましたが、驚きの重量でしたw
(Sサイズペダル無しです)



K様お待たせしました。
ガッツリ楽しんでくださいね。

GIANT TCR ADVANCED SL 0



0 件のコメント:

コメントを投稿