2016年4月18日月曜日

ENS開幕~!!

皆さまこんにちは!


腰抜け萩原です。


さて昨日、富士見高原はエンデューロ・ナショナル・シリーズ #1 ことENSの開幕戦に参戦してきました。


前日の試走の時点では晴天の中、バッフバフのコンディションでしたが…





当日は朝から土砂降りに加えて暴風警報が発令というなかなかタフなコンディションとなり、コースはヌタヌタのマッドコンディションでした。正直「帰ろうかな…」と思いましたが、スリッピーな状況も嫌いではないので、何だか変なテンションでスタートしましたw


コースは「テルマエロマエⅡ」のウォータースライダー状態で最高でした!
スネカッチンすること複数回。ペダルを漕げずにストライダー乗りすること複数回w


リザルトは…
Aクラス7/22位、総合15/173位。まだまだ満足は出来ませんが、ありがとうございました!
課題としては…AAのライダーさんの見事な走りを見ていると、普通では見えない所にタイム短縮につながるラインが存在していると実感します。
概念に縛られないことが大事ですねぇ★

そしてフィニッシュ後バイクを洗い終えてからのどピーカン!!今かw

そんなこんなで今シーズンも始まりました!
今回はエントリーされなかった皆さんも、次回は乗鞍で一緒に走りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿