2016年5月4日水曜日

富士見パノラマオープン!!

皆さまこんにちは!


タイトル通り、グリーンシーズンが盛り上がってきましたyo!


そして先日開催された「池田ポーカーラリー」に参加された皆さんお疲れ様でした!


生憎スタッフは参加できませんでしたが、お写真を通じて素敵な笑顔を拝見しました!


またお話聞かせてくださいね★


さてさて、店長が気合を込めて組んでいるバイクはといいますと。。。





うぅ~ん、うらやまけしからんっ!!


カーボンフレームって、何かと慎重になりがちですが、乗ってみてください。心配ご無用です!


同じ重さのアルミフレームと比較してみると、何倍もの曲げ剛性・捻じれ剛性があるのですから!


「壊せるもんなら壊してみろ」と言わんばかりの自信がメーカーにもあるのです★


このバイクでヤイヤイブリブリしてください!T様、もう少しで完成です。


全貌は店長の投稿をお楽しみに★

0 件のコメント:

コメントを投稿