2016年12月24日土曜日

最近の色々・・・

皆さんこんにちは!

ブログが久しぶりすぎてログアウトされてる店長です。

今年もあと残すところわずかですね~。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

毎年言っておりますが、今年も一年あっという間でした。
そう感じられるのも皆様あってのことだと思います。
本当にありがとうございます。

本年は29日午後5時まで営業しております。

冬期休暇のご連絡です。
12月30日から1月5日まで冬期休暇をいただきます。
ご迷惑お掛けしますがよろしくお願い致します。

さて最近色々ございましたのでパッとご紹介させていただきます。

Bigバイクが次々と納車していきました。

MERIDA BIG.SEVEN TEAM


MULTILANE MERIDA BIKING TEAMの要望でBIG.NINEと同時に最新スペックにアップデートされた新型カーボンフレームを採用したチームモデルバイクです。
もうとにかく全てにおいてスゲーですw
SRAMの最新XX1 EAGLEを採用してフロント1枚、リア12速、さらに新型のRock Shox SID World Cupも搭載したスーパーバイク。
お客様のご要望でサスペンションとブレーキ、ハンドル、グリップを変更いたしました。



とにかくスプロケットの大きさに笑っちゃいました。
シマノの46T、SRAMの50T、シマノのブレーキローター203mm比べてみましたw



写真で分かりますかね?
この見た目!!
10-50Tのカセットスプロケットはスプロケット価格だけでも定価68040円(税込)
ワンピースです!
すごいなぁ~

総重量もビックリ!

あれ??自分のロードバイクと変わらない・・・w

オーナー様は乗って笑っておりました。
笑っちゃう漕ぎ感覚です。

楽しんじゃってくださいね~
ありがとうございました。


お次はGIOS COMPACT PRO

COLUMBUS社製SPIRITチューブをGIOSカスタムで接合したフレーム!
スチールバイクへの拘りと伝統が芸術品とも形容される往年のイタリアンバイクです。



綺麗!
一言でまとめるとそんな言葉が出てしまうくらいの素敵なバイクです。

オーナー様もこの容姿にやられていました。
暖かくなるのが待ち遠しいですね!
ありがとうございました。

お次はDi2!
そうです!
電動です。



ついに発売になったシマノXT Di2 M8050シリーズ!
MTBでの電動コンポーネントは手が届きにくい存在でした。
すでにXTグレードをお使いの方であれば約13万円ほどで電動へアップグレードが可能です。
クランクなどはM7000のSLXでもOK!

ちょっとづつDi2パーツは入荷しておりましたが、やっとすべてのパーツが入荷しました。
当初は6月受注開始で8月末ころから入荷だなんて発表されておりましたが・・・

さて早速ご注文いただきました。
素晴らしい性能でお客様も大満足です。
早速乗ってこられましたが、笑顔全快になってしまったようです。

当店でも試乗車にXTのDi2を投入したいと思いますので楽しみにしててくださいね。
本当にストレスフリーはシフトチェンジですよ!

お買い上げありがとうございました。


雪が降ったらゲレンデ??
いやいやMTBスノーライドでしょ!

っということでマウンテンバイクのスノーライドに行ってきました。
下界には雪がありませんがお山の上は少しですが雪はありましたよ~!

降りたてが一番面白いですね!
あの雪の下に何があるかわからないスリルがたまりませんw

また降ったら皆さん行きましょうね~!



ミツワお客様との忘年会も先日行われました。
皆さんありがとうございました。


さぁ来年はどんな出会いがあるか楽しみです。
皆さん今年一年ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿