2016年12月15日木曜日

TOGS入荷!

皆さまこんにちは!


今朝起きてみて、山の上は真っ白!標高の高いトレイルはそろそろ限界かな!?


ロードバイクの方も、マウンテンバイカーの方も、充分な装備を持ってお出かけください。


さて、なんだかアドベンチャーなモノが入荷しております!
マウンテンバイクやファットバイク等でのアプローチ走行やクライミングで安全にリラックスポジションをつくることができる親指バーエンド「TOGS」です!


一部のコアなライダーさんは既にご存知かと思いますが、どのように使うかといいますと…↓



このようにグリップの内側に固定することで…



SAINTレバーとの組み合わせについては今回ご勘弁をw


握り方にバリエーションを追加でき、
ハンドルバーに手を添えた状態での手の抜けを防止しします。
恩恵として、よりリラックスしたポジションでの長時間の乗車が可能になります。
また、そのままの状態でブレーキ操作も行え、手を添えたままでのスピードコントロールも可能に!


これであのトレイルへの激坂ショートカットや、あのトレイルの登り返しだって頑張れちゃうってもんです!
実際僕も上っている時って、気が付けば結構な頻度でエアギターならぬ「エア トグス」やってます。


これ、トレイルはもちろんのこと、SDA大滝、シマノバイカーズ等の耐久レースに最高です!


写真はナイロン樹脂に40%のカーボンファイバーを混ぜて強化し、
ヒンジを使用することでグリップを抜くことなく取り付けられるTOGSのハイエンドモデル(¥3,990)です。
その他カラフルな通常モデル(¥3,000)←それぞれミツワ特別価格です。
 
 
代謝が落ちて上りのパフォーマンスが低下するこの季節、僅かな投資で快適なライドを満喫してください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿