2018年9月21日金曜日

入荷商品ご紹介

皆さまこんにちは!


インスタント焼きそばに お湯と一緒にソースを入れてしまいました。


どうも、萩原です。


さて、シンプルに時系列に沿って(読み込んだ順に)入荷商品をご紹介させて頂きますw


まずはF様大変お待たせ致しました!

2019 GIANT REIGN 2



ヘッドアングル65°というエンデューロレースとアグレッシブなトレイルのためのバイク。
あちこちのレースに参加して楽しみましょう☆



こちらもすっかり定着したAll Moutain Styleのフレームプロテクター。
お好みのカラーや模様でカスタマイズしていただけます。



こちらは弊社在庫として迎えました。



2019 GIANT TRANCE 3 (Sサイズ)
税込302,400円→税込287,280円



DEITYグッズも入荷!
バックスウィープがしっくり扱い易いハンドルバー(38mmライズ、25mmライズ)や、



TMACペダルも各色揃えました。


丸くエッヂを落とした形状はライディング中にヒットしても引っ掛かりにくく、



踏み面が広く、且つコンケーブの強い面が抜群の接地感を生み出します。



続きましてWTBのタイヤがモデルチェンジ!
お湿りからバフバフ、ロッキーまで、オールランドモデルのVIGILANTEに2.5幅が追加されました。



「レースもトレイルも、タイヤ履き替えなんでしません」という方は是非選択肢に!
萩原もコンディションによってフロントにもリヤにも使っているレコメンタイヤですw
ちなみに「WTB」はWilderness Trail Bikes」の略なんですyo



続きましてSCOTTよりリーズナブルなカーボンモデルが入荷しました!



SCALE 900 ELITE 税込¥247,320→税込¥239,900

ドライブトレインは2×10となりますが、カーボンフレームでこの価格!
カスタムベースとしてもお勧めしたい一台といえます。



そしてコチラ!U様お待たせ致しました。
COMMENCALの最高に素敵で可愛い14インチキッズバイクです!



フェイシングにホイールの再調整、お子様とご両親の笑顔を想像して組み上げました。
楽しんで下さい☆


さて、しばらくNEWモデルのご紹介が続くと思いますのでお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿