2018年9月15日土曜日

ENS苗場行ってきました!

皆さまこんにちは!


コインパーキングで隣の車の番号を入力して精算してしまいました。世界は愛で溢れています。


哀愁の萩原です。


さて、素晴らしい天気にも恵まれたENS苗場w


今回も皆さまとご一緒させて頂き行って参りました。


事前から雨だと解っていたのでマッドタイヤ!泣


今回も皆さま怪我無く、無事グチョグチョになりながらwフィニッシュできました。


個人的なリザルトはAクラス2位、エイジカテゴリー2位、総合8位となりました。


タイムは僅差!


各ステージ、かなりのマッドコンディションでゲレンデセクションはテカテカグリーンでシャバシャバの芝…車輪もなかなか回らず、フィニッシュ前はかなりタレた状態でもう一漕ぎが出来ない…悔しさが残りました。


しかもSS1で前後のホイールを割ってしまいヒヤヒヤ…なんとかフィニッシュ出来て安心しました。






今回はWTBのマッドタイヤ「WARDEN」をチョイス。


安心のグリップで僕のメチャクチャな


「コーナー進入時ブレーキ我慢フロントグリップすっぽ抜けライド」


を支えてくれますw



ソックスにはShowers Passの防水ソックス。もはや今季の必需品。


あ、在庫ございますw




レース終了後に雨が止んで表彰式で再びザーザー降りなあたり…
日頃の行いを悔やむほかありません。





週末の度に雨…それでも乗りたいならレースに出るしかありませんよw


次回は岩岳!エントリーももうすぐ始まります。


また頑張りましょう☆


ご一緒させて頂いた皆さま、お疲れ様でした☆


さて…

すっかりトレンドとなったオールマウンテン系29インチ。
TRANSITIONは今期も攻め攻め!



T様お待たせ致しました。



優秀なトレイル向けジオメトリ。


コンプ付きエアサス。


K様お待たせ致しました。



こちらは本日より着手しております。
F様明日には完成するかも…!?
もう少しお待ちください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿