2019年3月5日火曜日

シーズンイン間近!

皆さまこんにちは!


ショッピングモールのトイレでヘックスネジを見かけただけで何ミリか考えてしまいます。


ネジが規定値で締め付けられているか心配するのに、頭のネジは緩んだままです。


さて、今期は例年と比べてもスポーツバイクを切れ目なく組ませていただいてますが、


いよいよシーズンインも間近です!レースも始まりますね☆


Troy Lee Designs よのヘルメットが入荷しております!

今シーズンのプロテクションは万全ですか?



マテリアルチェンジは何よりライドのモチベーションになるかと思います!



今やMips装備はスタンダード!



ご自身のお身体をしっかり守りましょう!











GIROのSPDシューズも入荷!

サイクリング向けのカジュアルモデル「RUMBLE VR」



コチラは秀逸なデザインが目を惹く「PRIVATEER LACE」


是非とも手に取ってご覧頂きたいシューズたちです☆




さて、話は変わりますが…
今年はRocky Moutainに乗らせて頂くことになりました。


モデルはInstinct BC Edition
フロント160mmストローク、リア155mmストロークの29インチバイクです。

ホーストリンクを採用した素直なストローク感が持ち味のバイクで、
スペック以上のストロークを感じさせ、29インチとは思えないコントロール性の高さが魅力です。
実際に乗ってみて惚れ込んだバイクですw

Smoothlinkと呼ばれるリンクシステムはすべてベアリング。
一般的にはマウントキットを使うリアユニットのダンパーボディにもベアリングが使用されています。
サスペンションの反応も良く、ペダリング効率も素晴らしいです。

フォークはFOX 36FLOAT170160mmにカスタマイズして頂き、タイヤはWTB TRAILBOSS、コクピットやペダルはDEITY、ドライブトレインはXT、ブレーキはSAINTです。

実はメーカーでは「レースバイク」や「エンデューロバイク」とは謳っていないこのモデル、
もちろんパノラマまで対応できるスペックですが、やはりトレイルが楽しいバイクです。

逞しいカナダブランドの雄、軟弱な僕のスタコラ走りで恥をかかないように頑張りますw

今年もこのバイクで多くのMTBerと思い出を作りたいと思います☆

いつも僕の無理なお願いを聞いて頂いているA&Fさん、マムアンドポップスさん、グローブライドさん、ありがとうございます。


さて、春が楽しみなのは僕ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿