2019年5月5日日曜日

近況をツラツラと…

皆さまこんにちは!


3月~4月もあっという間に終わり、多くの皆様にご来店頂き感謝でございます。


冷え込みもようやく落ち着いて、やっと!のどかな天気になってきたところで皆さまシーズンイン!



ドライブトレインのアップグレードや



あわせてチューブレス化をご依頼頂いたり…



お持込み頂いたバイクのダンパーアップグレードにあわせてリアユニットもアップグレード!



もちろんフェイシングもオマケでさせて頂きました!ピンボケですが。



こちらはブレーキレバー(シリンダー)のオイル漏れ。フィーリングもすこぶる快調に!



クロスカントリーのライダーの方だって、基礎練習のためにDJバイク☆
K様お待たせしました。



色んなバイクを見て、



僕たちが目の保養になってますがw



こちらはReign
マエストロリンクはとにかく癖が無く、良く動き、乗りやすいです。
K様お待たせしました。



O様は昨今のトレンドに乗って29erにお乗り換え。



最近の29ロングストロークバイク、違和感なく乗れちゃいます。



プロテクションも抜かりなく!



大変お待たせしました!


さて、レースも開幕ということで、行って参りましたENS!
開幕戦ということもあってか、多くのヤングガン達を交えての230名で大混戦!!
大いに盛り上がったレースでしたが僕のリザルトは普通でした。

新しいバイクでの初レース。トレイルでのんびり遊んでいた時のセッティングでは
まともに走れる訳もなく。

たまには頭を使ってダンパーをセッティング、エアボリュームスペーサーの追加…
これはメカニックとしても、とても勉強になる有意義な時間です。



スピードに乗せやすく、ミシリともいわないリンク剛性。
もっと走り込みたいと思います。



ちゃっかり表彰台にもあがっているのでご勘弁くださいw

「なんで勝てないのかなぁ?」なぁんて言ったところで僕なんかの練習量で勝てる訳もなく…
まだまだ始まったばかりw
精進します。



皆さんホントにいつも仲良しで楽しそうです。



皆さま怪我無く完走。



これが一番ですね♪
日常の喧噪を離れてライドしたい!そんな皆さまをいつでもお待ちしています☆


次戦は乗鞍!


そして待ちに待ったパノラマ&岩岳ご開帳!

まずは富士見パノラマさんにお邪魔しました!


一部記憶がトンでますが、始終笑顔が絶えない一日になりましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿