2019年5月31日金曜日

商品ご紹介&レースレポート

皆さまこんにちは!


アカシアのたわわに実った花を見ただけでくしゃみが出ます。


さて、最近は私萩原もライドの頻度が上がって参りました!


皆さまいかがお過ごしでしょうか?



先日トレイルでご一緒させて頂いたF様はトレイルに入って3秒、僕の目の前でサイドカットをメイク!そして今回、満を持して…

クッシュコアを導入して頂きました!
既に多くの方がご存知かもしれませんが、チューブレスタイヤの中にウレタンのクッションを入れることでタイヤの捩れを軽減、劇的なトラクションの向上を実現致します。ケーシングの薄い軽量タイヤとの組み合わせがおススメです。
更にはビード落ちやサイドカットをも防いでくれます。僕にもピッタリですw


前後セットで22,680円と、一見高額ですが、2本セットで専用バルブも付属されますので、他社製品比べてもコストパフォーマンスは高いです。


それでも高い…というライダーの方におススメなのは、ご友人と1本ずつシェアしてリアに導入して頂くプラン。シェアする時代なのですw



お次はDJバイクです!
MONGOOSE FIREBALL


スキンウォールタイヤにカスタマイズ!



ブリンブリンのポリッシュがシブいです!
Y様大変お待たせ致しました!



お次は…



弊社の好きな…


サスペンションのアップグレードですね☆
色々悩みに悩んでPIKEをチョイス頂きました!チューニングからO/Hまで、お任せ下さい!


お次は…

こちらも大変お待たせしてしまいました…


SANTACRUZ NOMAD CC








バイクと合わせてI-Spec EV…


ブレーキシステム…


新型XTRの完成度は言うまでもなく…!
そしてコイルサスの良さは、僕自身改めて考えさせて頂く良い機会となりました…!
S様大変お待たせ致しました!



ヨツバサイクルだってカスタムしちゃいます!


ご相談下さい。


さて、続いてENS乗鞍のレポートでございます。

平和な練習走行の風景ですが、


全開走行となると…ペダリングセクションのハードさという部分では、
恐らくENS最強レベルの辛さといえます。そしてハイスピード且つガレ場やロックセクションも多く、
スタミナと集中力が試されるステージで、僕の気管支はズタボロです…w



SS2においては前日のタイムドセッションよりタイムは短縮できたものの、
SS1の酸欠の限界状態で集中力を欠いてシングルセクションで立木に激突して停車、
タイムロスしてしまいました。軽傷で済んでラッキーです!


最大酸素摂取量アップのトレーニングと、SPD導入を本気で考えましたw
個人的にはAクラス9位、総合16位。エイジカテゴリーで3位。悔しさ残りますが、また頑張ります!




ご一緒させて頂いた皆さまもレースごと確実に速くなられて、僕だけ進歩していませんね…!

皆さま怪我無く完走です☆
いやぁ、ツラかった!!w

0 件のコメント:

コメントを投稿