2019年11月20日水曜日

ENS最終戦

皆さまこんにちは!


11月だというのに異様な暖かさ…


「引き続きビールを飲め」というお告げに違いありません。


さて、ENS最終戦に行って参りました。


今回もいつもの愉快な皆さまとご一緒させて頂いての参戦。


普段トレイルでニヤニヤ走るのとはまた違った意味でニヤニヤしたり(笑)


ライン攻略について議論しながらチームでコースウォークしたり…


リスクを覚悟のラインにするか、リスク排除のラインにするか…


後者についてはトレイル内での安全にも通ずるものと思います。


闇雲に本数走れば良い訳では無い、とても有意義な時間です。


実際は結構キャーキャーやってますが。


そして最終戦に相応しい好天!


白樺やモミジ、イチョウにアカマツの紅葉を眺めて走れる富士見高原!


更にはSyndicateメンバー降臨の中、200人エントリーの盛り上がり!



リザルトはAクラス9位とギリギリシングル…



貧脚ですねぇ…!年間を通して僕より速いライダーはいつもほぼ同じ方々(笑)


ライン取りもレースになると欲張り過ぎてあわや曲がり切れず…


このへんは来シーズンの課題ですね。


最近の悪い癖でございます。試走一本目でもフロントタイヤ破ってますので。

パンク修理キット、各社在庫ございます(笑)


さて、チームの皆さまも多少のメカトラがありましたが各メーカー様のご協力のもと、


怪我無なく無事完走できた素晴らしい2日間となりました☆


終わると淋しいものですね!


どうしたものか今回の集合写真を忘れましたので、いつかのランダム写真で回想しつつ…

皆さま



今シーズンも



大変



大変



お疲れ様でした~☆


0 件のコメント:

コメントを投稿