2020年7月6日月曜日

業務日誌

皆さまこんにちは!


相当な時間が経過してしまいました…


春からの継続的な需要の爆発で毎日が疾風怒濤のミツワです。


組立やO/H、平常時よりお時間を頂きご不便をお掛けしますが宜しくお願い致します。


ここ最近のトピックスです↓↓↓

Santacruz 5010



CCフレームキットからの組立です。



フォークはRock Shox Pike Ultimate



定番All Mountain Styleのフレームガードも重要な箇所は型をおこして…



それぞれ



ジャストフィットさせました。






ホイールはもちろんReserve Wheelです。
弊社カスタマー様にも続々投入頂いております!



ヘッドはChris King



コクピットはTruvativカーボンバーとステム。



ドライブトレインはSram X01と、トータルコーディネート。


海外生産の滞りもあり大変お待たせしてしまいましたが、梅雨明けが楽しみですね★


続きましてはE-Bikeです!

Corratec E-POWER X VERT CX
BOSCHのパワーユニットはとにかく鋭い立ち上がりのパワーが魅力です。
フロントフォークをRock Shox Lyrikへアップデート!


ペダルはRace Face



ヘッドはChris Kingとなりました!
というわけで、ロープを持参しますので僕を引っ張って下さい(笑)


そしてO/Hもどんどん進めます!

パーツの入荷が遅れ、大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。



これで…



心置きなく…



乗りまくって下さい☆



こちらはTransition PATROL COIL CARBON



もちろんこちらもプロテクションは抜かりなく!



ココも



ここも



ココモ






遊び心も忘れずに♪



大変お待たせ致しました!
今年はなかなかの苦境となったレースシーンですが、これからご一緒させて頂くのが楽しみです☆


そしていつもレースでご一緒させて頂いておりますS様には
FOXの最新モデルのサスペンションを!

前後で



インストールさせて頂きました!






ついに!プレッシャーリリースボタン装備!これは確実にパフォーマンス上がりますね!



新しくなったアクスル固定方式。お渡し時は全ての方に詳しくご説明致しますが、
確実に覚えて頂きたい箇所です。


何度でもご相談下さい。いや、やっぱり3回までです(笑)



毎年中身もガラりと進化していくFOXサスペンション。良いですね☆


それから、弊社でご購入いただいたサスペンション及び、
僕が整備させて頂いたサスをお持ちの方で、ご希望の方には
こちらのセッティングシートを張らせて頂きます。
いつでもご自身で正しいセッティングを出し易くなると思います。是非お役立て下さい↓↓



そしてこちらは…

Transition PATROL COIL ALLOY



良いですよね!こういうゴキゲンなところ…!



ヘッドはChris King



全ての部分で丁寧確実に精度出しをしています。
イマドキ当たり前なんですが(笑)



U様大変お待たせ致しました☆
末永く宜しくお願い申し上げます!



パーツのご準備さえ整えば、O/Hも着々と進めて参りますので、



メーカー問わず、



年式問わず、



まずは、



ご相談下さい。



なかなかスカッと明るい気分になれない事が続きますが、何か楽しみを見付けつつ、
暮らしていきたいものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿