2020年8月4日火曜日

商品ご紹介

ついに梅雨明け!
 
 
またビールを飲む口実が増えちゃう季節になりました。仕方ない。やるしかないのです。
 
 
さて、色々と変化が訪れた昨今、夏休みの過ごし方も従来とは違い、
 
 
更に野外アクティビティが活気付くと思いますが、
 
 
くれぐれも医療機関に負担を掛けないように、怪我には注意したいものです。
 
 
とはいえ商品のご紹介はさせて頂こうかと思います。

もとは Rocky Mountain Instict Alloy30 だったこちらのバイクですが、


図らずもフロントトライアングルをカーボンにアップグレードして


組み直すことになりました。しかも!価格はアルミモデルの価格据置きで税込342,100円


もちろんこのままで遊ぶもよし。上級モデルの Carbon50 仕様にカスタムするもまたよし!



ストロークは前後140mmです。美味しいところですね!

是非とも店頭にて実車をご覧くださいませ。


続きましては、これまた素敵過ぎるバイクを組ませて頂きました。
話題のNewモデル、Transition SPUR XX1 AXS


新たなカテゴリーともいえる「Down Country」。


前後120mmストロークの29インチモデル。


なのにヘッドアングルは66°!


なのにブレーキはG2 Ultimate!


なのにグリップはSensus!


全てにTransition らしさが表れてますね!

ドライブトレインは

XX1 Eagle

の、AXS!

コクピットにはブレーキホースのみ!

ドロッパーもAXSです。

 
そして僕の中では一番の見どころの「Flex Stay」。


ホーストリンクを採用してきた同ブランドですが、このSPURにはチェーンステイに


ピボットがありません。


ストローク特性にカーボンの反発力を使っているあたり、


実際に乗ってみるとミシりとも言わず、メチャクチャ速いです!


そして、安心の生涯補償!


E-BIKEをラインナップしないTransitionですが、


このモデルにそのアンチテーゼとでも言いましょうか、プライドを感じます☆


各ブランド、これからのオーダーですとなかなかの納期です…


お気軽にご相談くださいませ。


さて、こちらは仲良しのお二人にご注文頂いた Commencal Meta HT AM


ブレーキは2台ともShimano XTへアップグレード!


キャリアの長いお二人は、いつも26インチのDJバイクで


パノラマを攻めていらっしゃる兵!w


当面はこのスペックで楽しめると思います。またご一緒させて下さい☆


こちらは前後サスペンションを21モデルへアップグレードさせて頂きました。
ボトムケースのリリースバルブ、これは絶対に効きますよ!


中身もフルモデルチェンジ!羨ましいです…


リアユニットはFLOAT DPX2をインストール!


抜群のトラクションをお楽しみください。


セッティング出しもお手伝いさせて頂きます。


そしてこちらはお馴染み Santacruz Reserve Wheelをインストールさせて頂きました。


硬いホイールは良いですよ!バネ下重量の軽量化も合わさって、乗り味が激変します。


ハブは


気合のIndustry Nine Hydraです!


ペダリングしている時と、していない時の多いMTBではラチェットの掛かりが重要!
先日ご一緒させて頂きましたが、もう蝉時雨の様でしたw


さて、いよいよ始まる夏ですが、熱中症には充分ご注意下さいね!







0 件のコメント:

コメントを投稿