2012年2月24日金曜日

ブレード式ロック

手のひらサイズのとっても頑丈なブレード式ロック錠が入荷しました。
一つのかたまりからスルスルとブレードが引き出され、皆様の大切な愛車をワイヤーカッターやピッキングから確実に守ります。
ブレードは樹脂によってカバーされているので、愛車を傷つけることもありません。
セキュリティー性と携帯性を兼ね備えた新しい最強のロック錠です。
定価は2940円とこれまたリーズナブルです。
カラーは全3色 GREEN,ORANGE,BLUE


もう一つ!
2012年モデル以前にLEZYNEのフロアポンプをお買い上げの方にオススメ商品です。
LEZYNEのフロアポンプはチューブのバルブに、ねじ込み式で装着します。
ねじ込み式なので外れにくくエア漏れの心配がありません。
また取り外し可能な口金部を逆さに取り付けることでフレンチバルブとアメリカンバルブに対応しています。

従来のフロアポンプでエア圧を入れていき、バルブ口からホースを外そうとすると、ホース内の圧によって外すのに苦労された方はいらっしゃると思います。
そこで出てきたのがこのアイテムです。
2012年モデルには標準装備されていますが、以前のモデルにこのパーツを取り付けると2012年モデルと同じになります。
お一つどうですか~?


●AIR BLEED SYSTEM

2012年モデルのすべてのフロアポンプに標準装備される新システム。
ホース先端のThreaded Connectionヘッドに装備されるプッシュ式のエアバルブでホース内のエアを排出することでバルブからスムーズに取り外すことが可能。
また、エア音を大幅に減少できます。
定価1680円

●SLIP-FIT SYSTEM
Threaded Connectionヘッドに取り付けるフレンチバルブ専用アダプター。(写真の黒い部分)
タイヤバルブに取り付けやすいよう90度に曲げられたデザインで素早く確実に差し込めます。
2012年モデルのすべてのフロアポンプに付属し、従来のねじ込み式と好みで使い分けられます。
これのすごいのはエアを入れていくと、エア圧によりロックされて抜けなくなります。
ただAIR BLEED SYSTEMと一緒に使わないと外れなくなりますのでお気をつけ下さいませ。
定価630円

0 件のコメント:

コメントを投稿