2012年6月25日月曜日

第二回タラトレカップ

皆様お久しぶりでございます。
長らくお休みを頂きご迷惑をお掛けしました。

身内の結婚式でちょっと日本を脱出していました。
どこかというとアメリカのハワイというところです。

いや~僕自身初海外でしたが楽しませていただきました。



バイクの大型免許は持っていないのですが、ハワイは中型免許でハーレーに乗れてしまうので、憧れだったハーレーなんかも乗っちゃいました。
途中で危なく逆走しちゃうところもありましたが・・・(笑)

モンスターエナジードリンクってこんなに種類があったの知ってました?


あっという間に時間は過ぎて気が付けば日本にいました。
またいつかハワイに行くぞ~!!

しょうちゃん、りこ、お幸せに~!


現実は仕事の山が待っていました!笑


昨日行われた「第二回タラトレカップ」
僕は参加できなかったのですが、皆さんヒートアップして楽しまれたみたいです。
参加された皆様お疲れ様でした~!

初動画アップしてみました。
提供Kちゃんありがとう!






協賛していただいた須磨農園様ありがとうございました。


次回はノーススターの前か、またはそのあとに考えておりますのでよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿