2012年9月9日日曜日

第4回タラトレカップ

参加されました皆様お疲れ様でした。
天気も良くて一日楽しめましたね。

ざっと一日の流れです。

まず最初にオーナーから一日のスケジュールや説明など聞き、タラトレ4Xの予選開始です。
一人ずつタイムを計ってクラス分けをします。
今回は3クラスに分かれました。
ポイント制で勝負していきます。

パンプトラックのエンデューロもやりましたよ~!
20分ですが、これまたしんどかったです。
まぁオーナーはソロで走ってましたが・・・。
鉄人ですw

エンデューロ後には昼食タイム!
今回はカレーにBBQ!最高の組み合わせです。

Mちゃんは前日海に釣りに行って魚を大量に釣ってきました!
前日お店にクーラーボックスごと持ってきて「店長~あとさばいておいてください!」っておい!
確かに調理師免許を持っている自分ですがこんなにあると無理!
夜10時くらいから下処理をしましたが、100匹くらいある魚を見て笑っちゃいました。

美味しかった~!
外で食べると最高です。

で午後も全員4Xをやって楽しみました。

表彰式での商品はNさんからお米プレゼント!
ありがたや~。
Mさんやったね!

また来月楽しみましょう
皆さんお疲れ様でした。

で自分は派手にすっころんでおりました。w
痛かった~



0 件のコメント:

コメントを投稿